10アリーナにて、唯一無二の先制攻撃が非常に強力。ベルナを軸にしたPTも少なくない。
10初の究極進化英雄。 究極進化前とは比べ物にならないほど強い。
10アリーナでのチームボーナスが強力!
10回避不可能かつ呪いをばら撒くキャラクター。 超強力なチームボーナス「人形の秘密」を発動できるため、アリーナで大活躍できる。
10シューティングで高得点を叩き出すのに非常に便利。火力が非常に高い。
9アリーナでのチームボーナスが強力!でも見た目があんまり好きではない…_(._.)_
10アリーナで異常に強力な存在。単体性能にチームボーナスと隙がない。 勘違いしやすいが、攻撃を全部避けてくれるわけではない。
9アリーナ向け、単体での性能はとてつもないが、強力なチームボーナスがない点が弱味。 覚醒パンドラとマッチングしないことを祈ろう。
9カオスでチームを組むなら採用したい。 単独でも強力だが、リーダースキルがまた便利。対ボス性能が高い。
9超強力なセイントで統一されたチームの支援担当。 セレナとは必ず組み合わせたい。
9回避率や回復など、防御寄りの支援タイプであるため、ミネルバなどのように目立った活躍ができていない状態。 であったはずが、チームボーナスで株価急上昇。状態異常PTの主軸。
9鉄板の強構成の一員で、対ボスでの火力が非常に高い。 ミネルバとはセットで使おう。(シリウスを入れて3人でも)
9ハランと同じ、防御バッファー。 凍結PTの一員で、評価急上昇中。
9ロコなどと組み合わせたチームボーナスが強力。 究極進化だけあって、単体の性能を見ても非常に優秀。
9初の究極進化をしたレア英雄。 単体での性能・チームボーナス共に申し分なく、感電強化も追い風だが、回避PTやゾンビPTの理不尽さは持ち合わせていない。
9シューティング・アリーナ共に活躍できる高火力英雄。 今後のチームボーナス実装次第では、トップも狙える高性能キャラクター。
9無慈悲の不可避固定ダメージスキルを持った限定レア。 だが、このキャラクター単体で回避PTをつぶすのは難しい。
9一般英雄の超当たり枠、スキルがレア英雄を超えるほど優秀。 シューティング・アリーナどちらでも強く、セレナ・ミネルバと組み合わせるのが鉄板構成。
9シューティングよりもアリーナ向き。 強力な反撃PTを支える存在で、壁としての性能は恐らくNo.1。
9最強クラスの補助スキルを持つレア英雄。 今後のチームボーナス次第で大化けする可能性がある。
9かなりの高火力だが、超越をするのが取っても大変。 チームボーナスがイマイチ。
9アリーナでのチームボーナスが強力!でも手に入れづらい英雄…
8超強力なチームボーナス「人形の秘密」を発動できる。 限定レアであることと、カーライルがチームボーナス入りしたため、使われづらい状態にある。
8火力が高く、ビットがあることで初心者でも使いやすい。 ネルピームとセットで使えないなら評価↓
8使いやすい本作主人公。 究極進化でレア英雄を超えるほどの力を持った。
8ペンドラゴンで組んだチームで使いたい。防御バッファーだが、火力まで上げてくれる。 ハラン自身の攻撃力には期待してはいけない。
8シューティングモードでは、あまり活躍は期待できない。 アリーナでは高性能の壁役、存在するだけでダメージをカットする厄介な存在。
8無限ダンジョンで特に輝く。 それ以外ではそうでもない。
8ルイという主人公の存在を忘れ去れる存在だけあって、全体的に高性能。 とても使いやすく、場面を選ばず活躍できる。強力なチームボーナスも付けやすい。
8対ボスに特化した高火力レア英雄。 アリーナでも火力は健在だが、やや使いづらい。
7支援系の中でトップクラス。 ペンドラゴンチームでは積極的に採用したい。
7攻撃範囲は広いが、ガリガリとボスのHPを削るほどの火力はない。 レア英雄の中では特別優秀でも不遇でもない。
7氷結チームボーナスで一躍強キャラになった。 究極進化すると、さらに強力に。
7通常英雄の中では当たり枠。 特に、対ボスで活躍。
7ダメージ倍率が非常に高い。 思ったよりも発動しない追撃と、チームボーナスの不遇さがネック。
7究極進化したとはいえ、やはり無限ダンジョン特化が報われない状態。 無限ダンジョンに力を入れていないのであれば、他キャラクターの究極進化を優先したい。
7後から追加されたレア英雄にしてはマイルドな性能。 チームボーナスゲーとなっている現状では、活躍場面が少ない。
7高火力英雄だが、後から更なる高火力英雄が追加され、やや逆風気味。 ルーン性能への依存度が高いのこともデメリット。致命打をしっかり当てる必要がある。
7アリーナで活躍^^しぶといぞwずっとおせわになってます
6アリーナのウザキャラ、ザラックス先生。 シューティングはどうしようもない性能だったが、上方修正を受け多少はマシに。
6新しく追加された一般英雄。 他の追加英雄の例にもれず高性能だが、チームボーナスに恵まれずインフレについていけていない。
6レア英雄だけあって、スペックは高い。しかし重要なのは、「攻撃力>>>回復力」。 アリーナでも、回復よりも時間を戻したり死なない能力が強い場面が多く、レベルが高くなるほど使いづらくなる。
6修正により優秀な一般英雄に。 レア英雄よりも優先でチームに入れるべき場面も。
6とっても地味だが、中々いい性能を持っている。
6高火力英雄だが、シューティングモードでは他に強力な英雄がいる。 アリーナでは物凄い速度で突きを連打する。
6単品では火力、使いやすさ共にイマイチ。 ブラッディマリーと組み合わせるならレギュラー入り。
6一般英雄トップクラスの火力を持つ。 スキルも非常に使いやすく、レア英雄で揃えられない人にはとてもオススメ。
5特別強くもなく、使いやすくもないが、 見た目で人気があるためなのか、使用者が多い。
5一般英雄の中では高火力。 一般英雄の中では。
5一般英雄の中ではかなり高火力。 レア英雄を超越できないのであれば、レギュラーも視野。
5獲得GOLDを増やす便利な存在。 そんなに弱いわけではないが、性能に期待してはいけない。
5ライバルのアベルと比較すると、中々苦しい性能の英雄。 レア英雄であるものの、現状使い道は少ない・・
5固さがウリだが、攻撃面の方が優遇されている仕様な上、他にもっと固い英雄がいる。 チームボーナス発動のためには、入れても良い。
5単品では全く強くないが、ブラッディマリー・ネルピームとの強力なチームボーナスがあるため、居場所がある。
5一般英雄火力組の1人。 レア英雄が超越できないアナタに。
5結構強い、あくまで結構強い。
4火力枠。シューティングよりもアリーナ向き。
4レーザーが大好きなあなたに。 性能は上方修正され、そこまで悪くない。
4使いやすさはあるが、火力はイマイチ。 初心者にはオススメ。
4顔は10点。性能は並。
4火力は悪くないが、ピンをわざわざ選ぶ必要はない。 ショップの運営を頑張ってほしい。
4対ボスでは中々火力を出せる。貫通は便利だが、攻撃が1点に集中するので範囲が狭い。 毒よりも超火力で減らす方がはるかに強いので、あまり期待しないほうがいい。
3レア英雄を集められない人には、そこそこ使える支援役。 アップデートで10点のお尻が6点に。
3アリーナでの死なない能力がないので、劣化ザラックスと思われがち。 シューティングの性能が高ければ別の魅力があったのだが・・
3並の支援英雄。 他に強力な支援英雄がおらず、チームボーナス的に都合が良ければ。
2シューティングアリーナ、共に性能は高くない。 反撃男。
3シューティングモードで、ルイ、ユリと合わせレイド、無限ダンジョンで使おう
1攻撃範囲が狭く、当てても特別凄い火力というわけでもない。 使い道はあまりない。
2攻撃範囲狭く、火力も微妙でシューティングモードでは出番なし。 アリーナでは・・他にいい英雄がいなければ後衛においておこう。
2ライラの憧れの存在だが、何で憧れたのかわからない程度の性能。
2使いやすさは悪くないが、彼が必要な場面はほぼない。
2そんなに強くない。 ストライク○リーダム。
2使い道がほぼない英雄。 チームボーナス目的でなら・・
2見た目はとっても派手(覚醒するとさらに)だが、 性能は全く派手さに比例していない。
1使う場面を教えてほしい。悲しみのドラゴン。
10レア英雄かと思うくらい高性能な一般英雄、凸のしやすさが最大の魅力。 育てて間違いなし、経験値を上げる効果でフレンドからも喜ばれる。